Nagoya訪問、有難うございます。
「心の風」に誘われて、
ふらっと一人旅をするのが好きなNagoyaです。

Nagoya今回は、
JR東京駅で買える駅弁「花奏(かなで)ちらし」
を紹介したいと思います。
スポンサーリンク
中身

Marriottちらし寿司!!
Centrairスーパーマーケットやデパートの食品売り場でも購入できるので購入を悩みましたが、「正解」。
Nagoya「えんがわ」が、絶品!!
Marriott今まで食べた駅弁の「えんがわ」の中で一番の脂の乗り具合で、美味しかったよ。
Centrair他の駅弁の「えんがわ」とは異なり、脂くどさが無く美味しかったです。
Marriott具がこぼれ落ちることを心配してたけど、ほどよい固さの御飯の御陰で食べやすかったよ。
Nagoya全体的なバランスも良かったです。
Marriottでも、醤油の封を空けづらかった。
Centrair「わさび」も付いていて嬉しかったのですが、ちらし寿司の上に載せるしか無く…。
感想:わさびと醤油の提供方法が今後の課題で4.5点(5点満点)
Nagoya1280円という価格は、具材を考えると「優秀」と感じました。
Marriott食事の完成度は5点レベルだから、わさびと醤油の提供方法を改善して欲しい。
Centrairこれは、海鮮系駅弁の永遠の課題かも。
Nagoya一番無難な案は「わさびを醤油で溶く小皿を付ける」ことだけど、業界全体の課題なので、特許性がある案の登場を期待します。
あとがき
Nagoya
Marriott記事を気に入って頂けましたら、「読者登録」もお願いします。
スポンサーリンク